ブルーノオト

国内バスケットボールをメインフィールドに活動中。フリーのライター/編集者、青木美帆のブログです。

【仕事報告】川崎ブレイブサンダース 2019-20コンセプトムービー

 

youtu.be

 

川崎ブレイブサンダース2019-20シーズンのコンセプトムービーに、選手のコメント録りという形で協力させてもらいました。

こういった案件を受けるのは初めてで(しかもわりと依頼が急だった)、これで大丈夫だろうかとおそるおそるの一発録りでしたが、映像や構成との相乗効果で素敵な作品に仕上げていただき、ほっとしました。

今季にかける選手とクラブの気合いを、バシバシ感じとってもらえると思います。

 

ブレイブサンダースは今季からデザインコンセプトも一新。

ポップ、スタイリッシュ、モダン!(表現がこれで合ってるかは不明)

ちょうど昨日がホーム開幕戦でしたが、会場で流れる映像の数々も、めちゃくちゃかっこよかったです。